ミュゼイトーヨーカドー安城店

ミュゼイトーヨーカドー安城店

私がミュゼイトーヨーカドー安城店に通いだした時は、トリンドル玲奈ちゃんがイメージガールだった為、なんとなく私も通ってみようかなと年甲斐もなく思えました。

 

全国チェーンをしているお店だし、脱毛専門のサロンということが私にとっては良かったです。また街中にもあるけれど、イトーヨーカ堂内にあるというのが庶民的な感じも受けました。

 

もちろんチェーン店なので、職場や引越しをしても他店で通うことが出来ます。ミュゼイトーヨーカドー安城店は雑誌などにもよく広告が載っていますし、電車にも広告が掲載されていたので、名前はよく聞いたり目にすると思います。

 

ホームページもとても見やすいです。料金体制もしっかり表示されているし、Q&Aも載っているので不安に思うことは調べることが出来ます。

 

ネットでも口コミがかなり出ているので参考になりますが、あまり悪い評判はありませんでした。料金体制はかなり魅力的だと思います。

 

両ワキ・Vラインコースは100円で本当に自分が納得するまで通うことが出来ます。施術はカーテンで隣の部屋とは仕切られていますが、プライバシーは守られています。

 

ロッカーもあり、施術中は自分の寝ているベットのマットの下に入れて置いてくれるので安心です。タオルも体に巻くバスタオルももちろん1回1回新しいものと交換してくれ臭いも全くありません。

 

施術する機械の音はちょっと大きいけれど不快な音ではないですし、スタッフの方との会話もしっかりできます。

 

脱毛の効果もかなり早くから見ることが出来ます。脱毛後のお手入れ方法も教えてくれるので、きれいな肌に近づけれるよう頑張ろうという気持ちになれます。

ミュゼ イトーヨーカドー安城店
愛知県安城市住吉町3丁目1?8 イトーヨーカドー 安城 店 2F